忍者ブログ
聴いた音楽・観たTVなどや読んだ本のこと・その他雑記など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハスキーハニートースト」

(Aメロ)
ハスキーレディ 甘いとうもろこしの
ハスキーエンジェル 心踊らせる

鳩の鳴き声聞こえたら、そろそろパジャマを脱ぎましょう
冷蔵庫からマーガリン、ふたりの蜜月のしるし
忘れてないよねブレックファーストにハニートースト

(Bメロ)
君のために注いだダージリンティーから
華やかな桃の香りがしそうで ティーサーバー持つ手も笑顔想像してる
みたい魅たいフェアリースマイル

(Cメロ)
ホントは卵焼き作ろうと思ってたんだけど、
君ほどにうまく出来そうになくて お口に合うかわからないけれども
ぐちゃぐちゃスクランブルエッグ召し上がれ

(サビ)
トーストが甘いからスクランブルエッグは軽く塩コショウ
マヨネーズかけてもいいよ、君の砂糖味には程遠いけど

人生に少しばかりの調味料という名の舞台を奏でたい
ささやかな音階だけど、君へのラブレターのかわりに

(2番)
(Aメロ)
ホワイトチューブテディ 甘いスウィートセクスィバディ and バディ
ピーチファンタスティック 心惑わせて

子猫が呪文を唱えたら、そろそろ時空が歪むとき
冷蔵庫からチョコモナカ、今宵の蜜月のサイン
忘れやしないさ early this morning ハニートースト

(Bメロ)
君のために贈った桃髪飾り華麗
舞い降りたピュアキューピットそっとウインク
波音つかさどる鐘も彫像創作してる感じ感じたいフェアリースウェル

(2番にCメロは入れない予定)

(サビ)
遠くから雨音が甘くとろけ始めて包み込む
夢の中二人ともお互いに片想い

ハスキー sweet sweet sweets honey
honey honey ハスキーハニートースト
心の中いつでも同じ場所で 同じ雲みつけられるといいね、
ドールハウスから見える同じ空で

ハスキーレディ、甘い honey honey ハニートースト
ハスキーエンジェル ハニートースト・・・
(リピート&フェードアウト)

(作詞日/2014/6/20,,朝。by Akinobu-Honma)
PR
48
48歳になりました。がんばろう(ぉー)w

自作曲サンプル「夏の陽射しと幻影」を

「ポトスな音」と「YouTube本間チャンネル」へUpしました^^


自作曲サンプル「ポトスな音」を更新しました^^

桜が散り始めてから風邪をひいてしまいました。

ようやく治った^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
本間のぞみ
HP:
性別:
非公開
最新CM
[06/26 ひかり七瀬]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
P R
忍者ブログ * [PR]