忍者ブログ
聴いた音楽・観たTVなどや読んだ本のこと・その他雑記など。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ玉でハルヒの再放送またやってるんで
録画して観てます^^

観たものだけどまた観てしまいますね~w
PR
地上波の再放送で暴れん坊将軍や大江戸捜査網が
放送されているので録画して後からみてたりします。

ベタな流れではあってもやはり悪をやっつけるシーンは
実に爽快でございますw

人情味が薄くてどっか行っちゃった現代だから
こういったものが尚更面白く感じるのかもしれないね~。

「たわけ~ぃ!余の顔を見忘れたか!」
(「よ」って字これでいいんだっけ?、、、まいっかw)

「同じく、いさかじゅうぞう<`~´>」
先日、公式DVDコレクション創刊号を購入しました^^

子供の頃再放送だと思うけどずっと観ていたものなので
なつかしい。面白いし。

DVD-BOXが安値で売っているのを知り、
1巻を試しにレンタルで観て面白かったので購入。

もっと続きのシーズンが観れたらよかったとは思いますが
これだけでもかなり面白いです。

海外ドラマでは「ドールハウス」も揃えたいアイテムです。
(シーズン1、レンタル&セル発売中)
(シーズン2、2010/11/5、後半レンタル開始&セル発売)
 

10-08-31_21-23.jpg10-08-31_21-46.jpg10-09-20_17-31.jpg
DVD-BOXあしたのジョーを観終わりました。
ずっと前に再放送で観たことがあって
VHSビデオのレンタルでも観たことがあるので
今回が3回目です。
DVDの箱は泪橋のデザイン。
置き場所に迷ったんですがとりあえずデスクの
下の隅に置いたよ。
時代背景はかなり昔ですが面白いです。
ジョォォォ~~~!!w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
本間のぞみ
HP:
性別:
非公開
最新CM
[06/26 ひかり七瀬]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
P R
忍者ブログ * [PR]